実例・お客様の声

リリィちゃん(チワワ)

東京都:T様

お客様の声

ちゃんとした木箱に入れられていて、なんだかドキドキしてしまいました。
開けた瞬間、感動っ!!!
この度は、本当に素敵な作品をありがとうございました。
リリィの10歳の誕生日プレゼント、今までのどのプレゼントより、素敵なものです。
本当にありがとうございました。

弊社より

カメラを向けるとバッチリ真正面でカメラ目線をくれるというリリィちゃん、メリィちゃん。こちらは10歳になるリリィちゃんです。最初、無地の背景のお写真をいただいたのですが、花柄と迷うとおっしゃっていましたので、花柄をおすすめさせていただきました。背景は多少柄がある方が面白味があり、温かみが出ますのでおすすめです。無地だとクールな雰囲気に仕上がります。
目鼻にピントもしっかり合った、画質の良いものをお送りいただいたのはもちろん、とにかく真正面バッチリだったので、とてもそっくりに仕上がりました。お写真は、真正面であればあるほど、綺麗に仕上がります。また、とても可愛らしい記念撮影写真までお送り頂きました!本当にありがとうございました。

元写真が、あまりに模範的なお写真データでしたので、許可をいただき、「写真の撮り方」の模範例モデルとして掲載させていただきました。これからご注文いただく方にご参考にしていただければ幸いです。

riri_2L-Poppet_sLM-Poppet_s

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。