実例・お客様の声

アリスちゃん(三毛猫)

東京都:Y様

お客様の声

犬と違って、猫は鼻が短いしどうなるのかなと思っていましたが、上下左右どこから見ても本物にソックリで驚きました。
2Lという大きさも、ちょうど猫の頭の大きさと同じくらいになり、オデコや鼻に顔を近づけると、愛猫にキスした時の感覚になります。
愛猫が亡くなって半年経ちましたが、まだまだ淋しくて仕方ない毎日。
この写真を見て触れていると、また元気に戻ってきてくれた気がして、お願いして本当に良かったと思っています。
思いがけず年内に受け取ることが出来て、一緒に新年を迎えられました。
丁寧に作って頂いて、愛猫も喜んでると思います。
本当にありがとうございました。

弊社より

残念ながらすでにお空に還ってしまったというアリスちゃん…。初めてお写真を拝見したとき、愛くるしい大きなお目々がとても印象的でした。画質も良く、猫ちゃん目線での真正面でアングルがバッチリなお写真をいただきましたので、本当にソックリにお作りすることができました!トーンは少々明るく補正させていただきました。

初めてPoppetの愛猫や愛犬を見た瞬間に「可愛いあの子だ!」と思っていただるように、心を込めてお作りしていきたいと思います。

alice2

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。