実例・お客様の声

コロワンちゃん(柴犬)

兵庫県:M様

お客様の声

本日受け取りました。
まるでコロワンが帰ってきてくれたようで大変感激しました(感涙)。
本当にありがとうございました。大切にします。

<コロワンちゃんのエピソード>
我が家で飼うはじめての犬で少し犬が苦手だった私がすっかり犬好きになってしまいました。
番犬の役目を十分に発揮してくれ(吠える犬で有名!?)、たまに飼い主にも吠えてしまい「ごめんなさい」の表情がかわいかったです。
この写真はベットの中でまったりして良い表情で思わず撮った私のお気に入りの1枚です。
なのでこの写真でまたコロワンが戻って来てくれたようで気持ちがほっこりしています。

弊社より

残念ながらお空へ還ってしまったコロワンちゃん…。1周忌を迎えるタイミングでご注文いただきました。
M様一番のお気に入りという、くつろいだ表情のお写真。
犬小屋にもたれるように寝そべっており、お作りするのがかなり難しいアングルのお写真でしたが、
なんとか補正して輪郭を出し、お作りさせていただく事ができました。

お客様の想いを形にしていきたいという気持ちで、可能な限りご要望にお応えしていけるよう、努めています。

korowan2

頼もしい番犬だったというコロワンちゃんです。

F1020041s

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。