実例・お客様の声

ハッピーちゃん(パピヨン)

兵庫県:K様

お客様の声

ステキな商品を作っていただいてありがとうございました。
見た瞬間、「HAPPYやん!」「LUCKYやん!」と家族みんなで大騒ぎ!!そして、みんな笑顔。
当のワンコたちはキョトーンとしていましたが、最高のプレゼントになりました。
(考えたくないけど…もしも、お別れする時がきたら、もっともっと宝物になります!)

飾るのに、ちょうど良い大きさでGOOD!!
お高いのでは?と思っていましたが、実物を見ると、手間もかかるし、技術もいる商品だとわかります。
特別なプレゼントやメモリアルの時にはピッタリ。
目に入ると思わず名前を呼んじゃってます♪

弊社より

パピヨンのハッピーちゃんと、チワワ&ポメラニアンのMixのラッキーちゃん、2匹分ご依頼いただきました。
背景がお花畑で、とても可愛らしくステキなお写真でした!
ナナメを向いていましたのを正面補正させていただき、全体にトーンが暗く写っていましたので、トーンアップさせていただきました。

当初、2匹同時に枠内に作れないかお尋ねがあったのですが、現在は1匹ずつしか枠にお作りする事ができません。。
多頭飼いの方からこういったお問い合わせを多数頂戴しておりますので、将来的に皆様のご要望にお応えしていけるように、研究を進めていきたいと思っています。

チワポメMixのラッキーちゃんと一緒に納品させていただきました♪

happy2

参考写真として横顔もいただきました。Poppetはある程度デフォルメして作成しております為実物通りの形になるわけではありませんが、横顔写真を参考にさせていただきますので、ご注文時は正面写真と一緒にお送り下さい。

2匹横向きs

お水を飲むハッピーちゃん☆

ハッピーs

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。