実例・お客様の声

桃ちゃん(ダルメシアン)

群馬県:Y様

お客様の声

ありがとうございました。涙がとまりませんでした。
あの子が帰ってきてくれたようで、うれしくて、しばらくは顔をなでつづけてしまいました。
本当にありがとうございました。ずっと大切にします。
これからはいつでも桃に触れる事が出来ます。
スタッフの皆様ありがとうございました。

写真を見た夫が、『たのんでよかった』としみじみ言っていました。
心からありがとうございました。

弊社より

すでにお空に還ってしまった桃ちゃん…。
ダルメシアンは黒いブチ柄が全身にありますので少々作成が難しいのですが、当社独自の工夫により、あまり柄が崩れる事なく仕上がりました。
いただいた元写真の画質自体とても綺麗でしたので、それも大きな助けになりました。

Y様からは届いた日にお電話までいただき、、本当に喜んでいただけて、私どもも大変感激いたしました!
優しい桃ちゃんの表情が再現できておりましたでしょうか・・・

※完成品の出来映えは、元写真の画質に大きく左右されます。

※Poppetはお作りできる鼻の高さに限界がありまして、鼻の長いワンちゃんは低めにデフォルメしての作成となります。
チワワやシーズー等の鼻の低い犬種に比べて、お顔の大きさ自体、少し小さめに仕上がります。

damomo6

参考の為にいただいた横顔のお写真です。柄や形状は実物のまんま・・・とはいきませんが、出来るだけ雰囲気を大切に作成するように心がけています。

damomo5

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。