実例・お客様の声

メイラちゃん(トイプードル)

千葉県:A様

お客様の声

11歳トイプードルの女の子。健康診断でガンが見つかり、悪性で手術しました。
転移性の悪いガンとの事で、遺影として飛び出すフォトを頼みました。
今日届きました。思わず涙が。
メイラそっくりで、何があっても大丈夫な気持ちになりました。
幸い今は元気でいます。

犬友に見せる予定です。寿命が短い犬たち。皆家族の一員です。
きっと頼むと思います。
作るのは大変だったと推測します。ありがとう。

<追伸>犬友がすごい!まるで生きているメイラみたい。と言っていました。

弊社より

とても女の子らしい優しい雰囲気のメイラちゃん。
画質の条件があります為、何度もお写真を撮影し直しして下さいました。大変お手数おかけいたしました。

ガンのため、少し痩せてしまったので、若いころの写真がいいかどうか・・・と色々迷われまして、やはり今のメイラちゃんを・・・ということでこのお写真になりました。
Poppetでは、健康的に見えるように、少しだけふっくらさせてみました(元写真の雰囲気を損なわない程度に)。
白い色のワンちゃんは、ふんわり綺麗に仕上がります。

メイラちゃん、一日でも長く元気に暮らしてくれるよう、祈っています。

meira2

とても可愛らしいメイラちゃんです。

F1000059s

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。