実例・お客様の声

MIX犬ちゃん(MIX)

山梨県:M様

お客様の声

写真の質が悪いなか、素敵な作品に仕上げてくださって本当にありがとうございます。
梱包も丁寧で、箱を開けるドキドキ感と、作品を手に取った時の幸福感を増してくれたと思います。

愛犬を亡くしてすぐにPoppetを知り、運命じゃないかと思いましたが、写真の条件が合わず、断られるんじゃないかと不安でした。
でも丁寧に親切に対応してくださり、古い写真の中から、なんとかこれならというものを見つけてくださいました。
少しぼんやりするかも、と言われましたが、仕上がりはそこにあの子がいるようなもので、毎日声を掛けては可愛がっています。
本当にありがとうございました。

弊社より

なかなか真正面で画質の良いお写真がないようでしたが、唯一使用可能なお写真がありましたので本当に良かったです!
アングルが下向きで、少しナナメから撮影されておりましたので、真正面に補正させていただいてお作りしました。
※正面補正した場合、違和感が出ることがあります。

画質の問題で、少しふんわりした仕上がりになりましたが、可愛い雰囲気になりました。
気に入っていただけて、本当に良かったです。
ありがとうございました!

2

車でドライブ♪♪

201404261139000

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。