実例・お客様の声

ななこちゃん(猫(MIX))

兵庫県:W様

お客様の声

4/10に実家に帰り、父母にななちゃんを連れて行ってあげました。
また淋しさがこみあげてくるかもしれない…そう思いながら、リュックに入れ連れて行きました。
母が箱のリボンをほどき、ななちゃんの可愛い顔を見た時に、一気に涙があふれ、抱きしめて泣いていました。
毎日写真を胸に抱きしめていたと話し、亡くなる3日前、苦しませてしまった気持ちが、まだ一年が経っても消えない事、すべてを聞かせてくれました。これでいつでも可愛い愛らしい顔をなでてあげられるね、抱きしめてあげられるねと、涙を何度もぬぐっていました。
こんなに素敵な家族の絆を本当に有難うございました。
本当に本当に感謝しております。愛猫との再会を有難うございます。

<ななこちゃんのエピソード>
まだ目も開かない小さな時、大雨の日にバケツの中で一生懸命に鳴いて、小さな命が我家の家族になって17年…誰よりも先に、天国へ旅立ってしまいました。

弊社より

画質の問題で、何度かお写真を再送していただき、最も綺麗に写っていたこちらのお写真に決定となりました。
箱の中に入っている少し難しい状況のお写真だったのですが、箱から顔をグイッと出している可愛らしい雰囲気に仕上がりました。

本当に家族の一人として可愛がられていたななこちゃん。。。
立体的になると、より存在を身近に感じていただけることと思います。このたびはありがとうございました。

DSC02516s

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。