実例・お客様の声

たまちゃん(猫)

静岡県:O様

お客様の声

無事に我が家にたまが帰ってきました。
昨年8月にたまが心臓病で急逝した後、たまがいない生活に慣れずに過ごしていました。
子供がいない私たちにとって、たまやその姉妹のはなこ、末娘の凛は実の子供のように大切な存在でした。
それが予期せぬ心臓病が発見され、そこから2ヶ月半で亡くなってしまうという現実を受け入れることがなかなかできずにいました。
しかもまだ6歳の誕生日を迎えたばかりでした。
でも、飛び出す写真のたまが帰ってきてからは、本当にたまを身近に感じ、少しずつペットロスならぬタマロスからも立ち直ってきています。
本当に本当にありがとうございました。
大変なお仕事だとは思いますが、今後も頑張ってください。
本当にありがとうございました。

弊社より

元写真は全体に影がかかっておりましたので、明るく補正させていただいてからお作りいたしました。
背景も足りませんでしたが、加工して自然な雰囲気に仕上げることができました。

このたびは喜んでいただけて、タマちゃんロスからも立ち直りつつあるという事で本当に嬉しく思います。
平面写真では遠く感じていた存在が、近くに感じていただけるようになるのがぽぺっとの特徴です。
これからも多くのペットロスの方に、この商品を知っていただけるように頑張って参ります。
誠にありがとうございました。

フレーム:スタンダード(ライトブラウン)、ネーム字体:7番(アポロ)

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。