実例・お客様の声

メリルちゃん(アメリカンショートヘア)

京都府:M様

お客様の声

もともと猫写真を撮るのが趣味で、猫雑誌に掲載されたり、フォトコンで賞をいただいたりしていたので、
メリちゃんの写真は何千枚とあるし、家中写真だらけでしたが、
ポペットの存在を知り、正直半信半疑で申し込みをしました。

出来上がり、ドキドキしながら箱を開けて実物を見た瞬間メリちゃんが生き返ったようで、名前を呼び号泣してしまいました。
そして思わず顔を撫でていました。

まだ傍に居るような、写真ではとても味わえない感覚でしたし、
朝のおはようから寝る前のおやすみまで、毎日話しかけています。

素敵な贈り物を有難うございました。

弊社より

M様から初めてPoppetをご注文いただいたのが、この2L判でした。
遠方から当社にお越しくださいまして、その節は誠にありがとうございました。
持ち込まれたお写真はどのお写真もとても綺麗な高画質のお写真ばかりで、画質の問題はまったくございませんでした。

問題は、真正面のお写真が少ないという事で、この元写真も若干斜め向きになっておりましたので、他のお写真も参考にしながら、慎重に正面補正をさせていただきました。
(Poppetは正面顔を基準に立体化するため)

少しふっくらしたメリルちゃんの丸い輪郭を表現させていただきました。
Poppetは本当にそこにいるような不思議な感覚になります。
喜んでいただけて幸いです。本当にありがとうございました!

★1枚の画像からお作りしますが、お写真をお送りいただく際は、参考のために複数枚いただいた方が助かります。

フレーム:スタンダードフレーム(ライトブラウン)

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。