実例・お客様の声

しんちゃん・まーくん(猫)

京都府:M様

お客様の声

前回メリルのキーホルダーを2種類作っていただき、今回新しい家族になったまーくんとしんちゃんを作っていただきました。
小さいのに本物そっくりで、実物そのものの完成度に改めて驚かされます。
我が家に来た日の二人をいつも身近に感じることが出来、いい記念になりました。

以前14歳で亡くなったメリルの2L判を毎日見て、話しかけて、触れて、今も一緒にいる感覚を味わえるのが嬉しいです。
キーホルダーは、それを身に着けていられる嬉しさがあります。

弊社より

メリルちゃんの2L判、キーホルダーに続き、まーくんとしんちゃんでもご注文いただきました。
まーくんは問題が無かったのですが、しんちゃんはケージの中に入っているお写真が希望のお写真だったため、画像をかなりレタッチする必要がありました。
他にいただいたしんちゃんのお写真も参考にしながら、なんとかきれいにお作りすることができました。

多少問題がある場合でも、出来るだけ第一希望のお写真でお作りしたいと考えておりまして、工夫をこらして頑張っています。
(※低画質であったりピントがぼけている場合はどうしても使用できない事もあります)

いつも本当にありがとうございます。
これからもPoppet、MyPoppetをお楽しみいただけましたら幸いです。

【しんちゃん】
革:カフェオレ、糸:アイボリー、ネーム板:ベージュ、字体:7番

【まーくん】
革:キャラメル、糸:ブラウン、ネーム板:ベージュ、字体:7番

まーくんの元写真です♪スリッパと同じ大きさが可愛いお写真でした^^!

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。