実例・お客様の声

Mimmyちゃん(猫)

岩手県:S様

お客様の声

本当に素晴らしい心のこもった作品です。
メールの修正された画像もとてもかわいくて感激でした。
使用するのがもったいないので、箱に入れたまま眺めては時々なでて大切にしています。

ギフトBOX、袋の細やかな美しさ、ダンボールのテープの折り込みなど
全てにおいて心や、やさしさ、が込められていることが伝わってきました。

注文して良かったです、ありがとうございました。

弊社より

いただいた元写真は、目鼻のパーツがわかりづらかったため、特に目元がはっきりするようにトーンを調整させていただきました。

箱や袋についてもお褒めいただき大変恐縮です。
大切な愛猫や愛犬のグッズですから、丁寧に、そして開ける時もわくわくやときめきを感じていただけるようなラッピングを採用させていただいております。

お客様にとって大切な家族ですから、これからも心を込めて作業して参りたいと存じます。
このたびはありがとうございました。

<右>革:アップル、糸:レッド、ネーム板:ライトイエロー、字体:Script MT Bold
<左>革:キャラメル、糸:マスタード、ネーム板:グリーン、字体:Monotype Corsiva

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。