実例・お客様の声

VelociRaptorちゃん、ShinRaちゃん(猫)

千葉県:T様

お客様の声

写真の修正からとても丁寧にしていただき、また19歳と高齢で亡くなった愛猫でしたので使った写真も老猫でしたのに作品としては若い頃のような生き生きとした表情に見えて思わず目頭があつくなりました。
おじいちゃん猫の表情から若猫の頃の表情に若返ったようで、家族も喜んでいました。
(Twitterでツイートしたところたくさんのハートをもらいました)

素晴らしい作品をありがとうございました!

弊社より

このたび、2点ご注文いただきました。
こちらの猫ちゃんは、高齢の為目を患っておられて、黒くなってしまっていましたので、若いころのグリーンの瞳に再現させていただきました(参考写真をいただきました)。
若々しくなり、喜んでいただけて本当に良かったです。
これからもご家族でキーホルダーを見てほっこりしていただけましたら幸いです。
このたびはありがとうございました!

革:コーヒー、糸:アイボリー、ネーム板:ホワイト、字体:Monotype Corsiva
※若いころのグリーンの瞳がわかるお写真をお送りくださいました。

 

 

革:アップル、糸:アイボリー、ネーム板:ホワイト、字体:Cooper Standard
※こちらはもう一匹の猫ちゃんです。目元を綺麗にさせていただきました。

 

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。