実例・お客様の声

ゴンちゃん(柴犬)

新潟県:K様

お客様の声

愛犬のオリジナルグッズ作りが好きで、過去に色んなものを制作してもらいました。
もう一通り作りましたが、"まだ世の中には面白い商品があるはず!"と入念に調べたら、Poppetさんの商品を知りました。
最新の特殊技術を使ったインパクト抜群の商品!
作成例を見て"す…すごい!顔が飛び出してる!"と驚いたとともに、即注文を決意しました(笑)
ちょうど母の日のプレゼント探しをしていたからです。求めていたものに出逢えた気がしました。

皮の色や糸の色も豊富で、選ぶ楽しさもあり、完成品を想像しながらあれこれ考えるのも楽しかったです。
注文後、予定通りの納期で自宅に届き、梱包も完璧でした。箱もリボンがしてあり上品な箱に入れられていて、贈り物に最適!

母に渡したら、本当に喜んでいてこちらも嬉しくなりました。
"こっちのゴンも毎日撫でてあげなきゃ"と、早速毎日使う鞄に取り付けました。

携帯できるキーホルダー…素晴らしい母の日の贈り物になりました。

弊社より

ゴンちゃんの元写真、ほぼ真正面で角度が良く、綺麗にお作りすることができました。
頭に雪が乗っていましたが、消してお作りさせていただきました。

ワンちゃんの場合はインパクト大な仕上がりになります♪
お母様に喜んでいただけて本当に良かったです。

ゴンちゃんと一緒に撮影したお写真もお送りくださいました!
このたびは丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

革:カフェオレ、糸:マスタード、ネーム板:ピンク、字体:アポロ

 

お手元に届いてから、ゴンちゃんと一緒に撮影したお写真をお送りいただきました!!本当にありがとうございます!

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。