実例・お客様の声

Lunaちゃん・アンリちゃん(猫)

オーストラリア:P様

お客様の声

<Lunaちゃんのご感想>
おとといpoppet を受け取りに郵便局まで行ってきました。
開けた瞬間は思わず「可愛いー」と叫んでしまいました。子供達もすごく喜んでます。
インターネットで見た物でも可愛いと思っていたのですが、実物は本当に可愛いですね。
対応も御丁寧にしていただいて、本当にありがとうございました。

<アンリちゃんのご感想>
先日、アンリパパにぽぺっとをプレゼントしました。
すごく喜んでくれました。
ルナと比べると顔の作りも違っているので、2人で感心しました。
本当にありがとうございます。

弊社より

このたびはLunaちゃんで3点、アンリちゃんで1点のご注文をいただきました。
Lunaちゃんもアンリちゃんも真正面で画質もよく、問題なく綺麗にお作りできました。

このたびはオーストラリアへの発送でしたので、出来るだけ頑丈に梱包させていただきました。
ありがとうございました!

※海外配送はEMSを使用いたします。送料は別料金となりますのでお問合せ下さい。

革:左からソーダ・ピーチ・サクラ、糸:左からライトブルー・ピンク・パープル、ネーム板:左からライトブルー・ホットピンク・パープル、字体:Monotype Corsiva
★到着後お写真をお送りくださいました!(右端)※実際にはひとつひとつ個箱に入っています。

下はアンリちゃんです。左端が元写真です。
革:メロン、糸:グリーン、ネーム板:グリーン、字体:アポロ
★箱を開いた時のお写真をお送りくださいました!(右端)

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。