実例・お客様の声

ラムちゃん(チンチラ・ペルシャ)

兵庫県:F様

お客様の声

箱やリボンの丁寧さにびっくりしました。
ラムの顔もそっくりで、いろんな角度から見ても生きているようでとても嬉しいです。
写真を送って良かったと思います。
可愛かったラム。いつまでも大事に飾ります。ありがとうございました。

<ラムちゃんのエピソード>
とてもおとなしく優しかったラム。外を見るのが大好きで、小鳥などいつまでも眺めていました。
お母さん(私)大好きっ子でした。


※お客様コメント、新たにご感想をお寄せいただきましたので、修正させていただきました。ありがとうございました。

弊社より

チンチラのエレガントな毛質に、とても綺麗なグリーンの瞳を持つラムちゃん。
すでに亡くなられており、手元には現像した紙のお写真しか無い・・・というご相談でした。
現像した紙のお写真は、画質等の問題で制作が出来ない事が多いのですが、お写真を郵送でお送りいただいたところ、幸い綺麗にピントが合っており、デジタルカメラで撮影された高画質のお写真でしたので、データ化して作成させていただくことができました。
どうしても現像した紙のお写真しか無い・・・というお客様もおられます。
現像した紙のお写真をスキャンしての作成は、どうしても荒くぼんやりした雰囲気になりやすいのですが、高画質でピントが合っていれば、ある程度綺麗に制作が出来ますので、お気軽にご相談下さい。

それぞれ別のフレームで、3点ご注文いただきました。

ramu_cat_3

ramu_cat_5ramu_cat_6

ramu_cat_4

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。