実例・お客様の声

ミルクちゃん(ミニチュアダックスフント)

愛知県:K様

お客様の声

本日、ミルクが帰ってきました。
段ボール箱を開けると、大切に送って頂いたことが分かりました。
綺麗にラッピングされた箱を開け、ミルクの顔が見えた瞬間に涙が溢れて止まりませんでした。
ミルクおかえり…
みんなミルクを思い出し泣いていました。本当にあの可愛いミルクが帰ってきたみたいです。
暗くなった部屋が、あの頃のように明るくなりました。

<ミルクちゃんのエピソード>
ミルクは15歳と高齢だったのですが、見ず知らずの方に
「あら可愛い!まだ仔犬?」と聞かれる事が良くありました。
「いえ…もうすぐ15歳になります…」と答えると毎回驚かれました。
お散歩が大好きで、アスファルトの道路では必ず路側帯の白線の上を上手に歩きます。
多分、衰えた視力にはその白線が良く見えたのだと思いますが、その後ろ姿が可愛くて、微笑ましくて、眺めるのが大好きでした!

弊社より

まるで仔犬のように可愛らしいミルクちゃん。
影を出来るだけ無くし、目元がクッキリ出るように補正させていただきました。
2点ご注文いただきまして、もう1点の車内で撮影されたお写真の方では、顎の下に台のようなものがあり、少し作成が難しかったのですが、なんとか輪郭を綺麗に出してお作りすることができました(この台は、外を眺めて風を浴びるのが好きだったミルクちゃんのために手作りした顎置き台だそうです)。
童顔のミルクちゃんは、Mダックスの中でも目と鼻の距離が短い方でしたので、そこに注意してお作りいたしました。

milk5

milk6

milk1

白線の上を行くミルクちゃん。疲れるとお気に入りのバッグにスッポリ入り、寛いでいました。

milk8

milk9

 

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。