実例・お客様の声

メイちゃん(チワワ)

大阪府:Y様

お客様の声

待ちわびていたPoppetが届き、ドキドキしながら箱をあけ、本当にメイがそこにいるかのようで、思わず”メイ”と呼んで泣いてしまいました。
注文後、TVでたまたま見た時は、社長の愛犬に対する思いが伝わってきて、一緒に泣きました。
メイも半年前に急に具合が悪くなり、2週間ほどで亡くなってしまい、大変ショックでした。
写真はたくさんあっても形に残るものが欲しくて、Poppetを見つけた時は本当に感動しました。
仕上がりもよくできていて、さらに感動!
こちらに注文して本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

<メイちゃんのエピソード>
14歳と半年で亡くなったメイですが、2月8日の誕生日に間に合うようにPoppetが届きました!
ありがとう!ありがとう!

弊社より

クリクリお目々のなんとも愛らしいメイちゃん。。。
画質やピントに問題がなく、真正面でしたので綺麗にお作りできました。
背景に写っているトイレシーツを消してお作りしました。
ふっくらした輪郭を再現するように、注意しました。

少し鼻先は丸い感じをご希望されていましたので、丸い雰囲気を出すように心がけました。現在は仏壇に飾って朝晩に声をかけられているとの事です。。。
Poppetでメイちゃんをより身近に感じて癒やされていただければ、、と切に願っております。

P2050483s

横顔のお写真も、参考の為にいただいております。ストーブでぬくぬくのメイちゃん。
※注意※ Poppetは実物そっくりな形状になるわけではありません。

DCIM0126s

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。