実例・お客様の声

チロちゃん(ポメラニアン)

福井県:T様

お客様の声

チロが蘇ったようで、家族中大喜びです。
コーユーさんの技術と心がこもった作品ですね。大切に飾ります。
また、注文、問い合わせ等メールの対応がとても親切で安心でした。

ナナメ横から見たときの、おでこから鼻へのへこみ加減が最高です。
家に来た人に大人気!絶対「何これ!」と聞かれます。

弊社より

以前一緒に住んでいたわんちゃんの再現をご希望でした。
昔のデジカメなので、画質的にどうか・・・とのご心配でしたが、使用可能な画質でしたので作成させていただくことができました!
少し舌を出しているチロちゃんですが、舌は基本的に消してお作りする形になります。
ちょこっとだけ舌の色が見えている程度に補正させていただきました。
全体に暗く写っておりましたので、トーンアップして作成いたしました。

※その後、お手入れの仕方についてもご質問いただきました。
基本的には、普段はハタキ等で表面のほこりを払う程度がよいです。
水拭きなどは極力されないようにお願いします。
(表面のマットコートがはがれる恐れがあります)

DSC016182

横顔のお写真も、参考の為にいただいております。チロちゃん、ベランダにて♪
※注意※ Poppetは実物そっくりな形状になるわけではありません。

01-05-05ベランダにて(05)2

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。