実例・お客様の声

クーちゃん(チワワ)

大阪府:I様

お客様の声

素敵なパッケージにリボン、開けるのがもったいなくて思わず写真を撮りました。
そして箱を開けて、またびっくりのラッピングとリボン。これは中身を見るまでの序奏曲かも知れません。
そしてフレームを見たら愛犬そっくり、感動しました。
立体感と目や鼻の艶は生きているようです。
これから何年後かに訪れるペットロスにも一緒に永く過ごせる気がします。
本当にありがとうございました

<クーちゃんのエピソード>
本人(犬)に並べて写真を撮ろうとすると、何故か離れていきます。そっくりな得体の知れないものに出会ってびっくりなのでしょう。

弊社より

ふわふわとした毛が可愛らしいクーちゃん。
最初にいただいたお写真は画質が低かったため、何度も撮りなおしをしてくださいました。
※ペットモードが付いたデジタルカメラで撮影されたとのこと。ペットモードにしておくと、構えているだけで正面を向いた瞬間に何枚でも続けて撮ってくれる機能だそうです。

正面バッチリでしたので、違和感なくきれいに作成できました。
むかって右側が少し暗く写っておりましたので、左右のトーンをバランスよく補正させていただきました。

ラッピングは開ける際のワクワク感を味わっていただけるように、工夫をこらしております。

2

横顔は参考にいただいております。※Poppetは、実物とまったく同じ形状にはなりません。

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。