実例・お客様の声

チャックちゃん(ミニチュアダックスフント)

岡山県:K様

お客様の声

チャックが亡くなり、私も母も姉も、毎日泣いてばかりの日々でした。
少しでもチャックを感じてもらえたらとネットで色々探して、ぽぺっとさんへたどり着きました。
箱をあけた瞬間の顔は、みんな同じ、涙でグシャグシャでした。
私たちのもとにチャックが帰ってきました。前と同じで、どこにいくのもいつも一緒です。
本当にありがとうございました。

弊社より

チャックちゃんがお空に帰り、毎日泣いていたというご家族の皆さま・・・
何枚かいただいた候補写真の中から、このカートの下にチャックちゃんが居る構図のものに決まりました。
目が白っぽくなっていたのを、黒く補正させていただきました。
うつむき加減で目線も下向きだったのを、出来るだけ正面を見ているように補正させていただきました。
これからはPoppetのチャックちゃんを見るたびに、ほっこり笑顔になっていただければ幸いに思います。
ありがとうございました!

R0020205s

※ぽぺっとは持ち運びに少々気を遣いますが、発送時に入っている専用箱はぽぺっとがガタつかないように作られています。この箱に入れて持ち出していただくと破損の心配が無く安心です。
※下の写真はチャックちゃんではなく、参考写真です。

PA050053s

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。