実例・お客様の声

りゅうちゃん(MIX(チワワ・ミニチュアダックスフント))

大阪府:K様

お客様の声

このたびは本当にありがとうございました。
段ボールの箱をあけたら、きれいな箱があって、中を見るまでドキドキしながらゆっくりとあけていきました。
りゅうを見た瞬間涙が出て、しばらく泣いてました。
今月3月11日、帰ってくるのを今か今かと待ち遠しく楽しみにしていました。
りゅうはもう亡くなりましたが、これからはずっとそばにいてくれる様な気がして淋しくなくなる様な気がします。
作っていただいて本当に良かったです。
皆さま本当にありがとうございました。私の宝物にします。
辛い時や悲しい時に側に居てくれてるので乗り越えて行けそうです。これからもお体に気を付けて頑張ってください。

弊社より

チワワとミニチュアダックスフントのMIXちゃんでした。2種類のお写真でご注文いただきました。
お写真自体は現像写真でしたので、少々画質的に厳しかったのですが、なんとかお作りすることができました。
1点目がこちらで、元写真は背景が少なかったので背景を合成させていただきました。
また、お顔が若干斜め向きでしたので、正面に補正してお作りしました。

K様とはお電話で何度もお話させていただき、注文内容以外にもりゅうちゃんのお話や色々なお話が出来、とても楽しくやり取りさせていただきました。
実例を上げるのが大変遅くなり、申し訳ございませんでした!
このたびは誠にありがとうございました。

dsc02064s

↓こちらは2点目のお写真でお作りしたものです。ありがとうございました!

2%e6%9e%9a%e7%9b%ae%ef%bc%9a1455029189599

dsc02066s

dsc02070s

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。