実例・お客様の声

あくびちゃん(犬:シーズー、ポメラニアンMIX)

兵庫県:I様

お客様の声

2年前になくなった愛犬のキーホルダーを作ってもらいました。
箱を明けた瞬間、可愛くてつい夫と2人で笑ってしまいました。
下から見たときの舌の出ている感じとか鼻のフニフニした感じとか本当によく出来ていて夫と笑顔になれました。
すごく、気に入っていて夫も仕事に持っていくバッグにつけています。
すごく可愛いです。ありがとうございました。

弊社より

MyPoppetは通常猫専用商品になっておりまして、犬の場合は特注対応となります。
(特注料金:+1600円~となります。対応不可の犬種やお写真などもございますので、ご希望の方は事前にお問合せ下さい)

あくびちゃんはシーズーとポメラニアンのMIXちゃんでクリクリの目が印象的でした。
MyPoppetでは鼻先の長さなども短くデフォルメされるのですが、よく出来ていると言っていただけて本当に良かったです!
このたびはありがとうございました。

img_5790s

革の色:ピーチ、糸の色:ライトブルー、ネーム板の色:グリーン

img_5791s

シーズーとポメラニアンのミックスのとってもかわいいあくびちゃんです♪

DSC_2421

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。