実例・お客様の声

メリルちゃん(猫)

京都:M様

お客様の声

今日キーホルダー届きました。
開ける前は前と同様ドキドキでした!
 
まず子猫の時のを開けてまんまるの顔のメリちゃんがいて、来た日を思い出しました。
ピーチのほうは13歳の時のメリちゃんなので最期に近いからか、見た瞬間やっぱり泣いてしまいました。

前のと違って小さいから大丈夫と思っていたのですが、小さいのにメリちゃんがそのまま居てびっくりしました。
並べて見ると来た日と亡くなった日を思い出せて両方作って本当に良かったと思いました。

とっても素敵なキーホルダーを作っていただいて有難うございました。
見れば見るほど持って歩くのがもったいないくらいなのでこれは飾っておいて、気軽に持ち歩けるのをもう一つ作ろうかと思案中です。
近いうちにまたお願いするかもしれません。
その時まで今回のデータをそのまま残しておいていただくことは可能でしょうか?
なるべく早めに注文させていただきます。

クリスマスのプレゼントをもらったような嬉しさです。
本当に有難うございました。

弊社より

以前2L判をご注文いただきまして、今回はキーホルダーのご注文をいただきました。
仔猫時代と成猫時代それぞれ1点づつご注文頂きました。
トップの写真は仔猫時代のものです。
目が光ってしまっていましたので、修正してお作りさせていただきました。
目の玉の色をどうするか、何度かメールでやり取りさせていただいたうえで黒く補正させていただきました。
特に仔猫時代は、幼く愛らしい雰囲気を表現するように心がけました。

また、下の成猫時代のお写真につきましては、瞳孔を大きめにしてほしいとのご要望でしたので瞳孔を大きめに修正してお作りいたしました。

喜んで頂けたようでとても良かったです。ありがとうございました!

★制作に使用させて頂いたお写真データにつきましては、通常1年~数年間保存させていただくことにしております。
追加注文にもスムーズにおこたえすることができます。

革の色:サクラ、糸の色:ピンク、ネーム板の色:ピンク

 

↓↓こちらは成猫のメリルちゃんです♪
革の色:ピーチ、糸の色:ライトピンク、ネーム板の色:ホットピンク

 

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。