実例・お客様の声

Rinちゃん(ポメラニアン)

東京都:E様

お客様の声

キャラメルとメロンで2つ愛犬キーホルダーを作って頂きました。
iphoneで撮った画質のよくない写真でしたのに、とても素敵に仕上げていただき母共々感激です。
まだまだうちのは元気な子犬ですが、これを持って毎日会社に来ているとほんわかして、すぐに帰りたくなってしまいます。
周りの人に見せてまわりましたら、親ばかと苦笑されるも、ペットを飼っている知人たちは「早速私も頼む!」と言ってました!
又記念日やプレゼントなどにお願いすると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

弊社より

このたびは色違いで2点ご注文いただきました。
元写真はお顔全体に影がかかっておりましたので、他のお写真を参考に、トーンと色味を明るく調整させていただきました。
わんちゃん目線の真正面のお写真でしたので、可愛くきれいにお作りすることができました。
これからもほんわか和んでいただけましたら幸いです。
このたびはありがとうございました!

左/革:キャラメル、糸:ピンク、ネーム板:ホットピンク、字体:Maiandra GD
右/革:メロン、糸:マスタード、ネーム板:オレンジ、字体:Cooper Standard

Rinちゃんとの可愛らしい記念撮影をお送りいただきました!ありがとうございます♪

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。