実例・お客様の声

Trixieちゃん(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)

米カリフォルニア州:S様

お客様の声

届きましたのは随分と前になりますが、今日がTrixieの命日でしたので、朝主人にサプライズでプレゼントし、二人で一緒にあけました。
Trixieがまるでその場にいるような不思議な感覚でした。
素晴らしい。思わず涙が出ました。
こんな素敵な暖かい気持ちになる商品は他にはないでしょう。

この商品で気持ちが暖かく癒される方がもっと増えますように。
素敵な素敵な商品に出会えたこと、お顔は見えませんが、制作スタッフの皆様に心から感謝いたします。

弊社より

元写真は口が開いておりましたので、ある程度閉じさせていただいてお作りいたしました。
(Poppetは原則として口が開いているお写真は使用できないのですが、今回のように補正すれば作成可能な場合もございます)
その他気になる点を補正させていただきました。

喜んでいただけて本当に良かったです…。毛流れも鮮明に写っておりましたので、綺麗にお作りすることができました。
今後もPoppetのTrixieちゃんを見て癒されていただけましたら幸いです。
このたびは誠にありがとうございました!

※今回のご注文はアメリカへの配送でした。
(海外配送は、EMS送料が別途かかります。詳しくはお問合せ下さい)

フレーム:マーブルカラーフレーム(レッド)

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。