実例・お客様の声

もんちゃん、クロちゃん(犬、猫)

滋賀県:H様

お客様の声

商品、無事に届きました。
難しい処理をお願いしたにも関わらず、クロも、もんちゃんも、ステキに仕上がっていて、家族で喜びながら思い出話に花が咲きました。
ミニチュアになって帰ってきてくれたみたいで幸せです。
作って下さったクロともんちゃんのキーホルダーは、家族が見やすい場所に飾りました。
いつも一緒です。
本当にありがとうございました。

弊社より

今回、わんちゃんと猫ちゃん、1点ずつご注文いただきました。
犬のもんちゃんは元写真の画質が低かったので、別の鮮明なお写真もいただきながら、慎重に加工・補正して仕上げました。

猫のクロちゃんは瞳孔が光っていましたので、黒く補正させていただきました。

難しいお写真しか無い場合、どうしても作成が出来ない場合がありますが、今回は幸い作成させていただくことができました。
喜んでいただけて本当に良かったです。
このたびは誠にありがとうございました!

革:カフェオレ、糸:アイボリー、ネーム板:ベージュ、字体:ポップ
※比較的鮮明に写っているお写真もいただき、目鼻など修正しながら作成しました。

   

↓猫のクロちゃんは、目が光っていましたので、黒く加工させていただきました。
こういった場合は、必ず画像をメールにてお送りし、ご了承いただいてからお作りしています。

 →→ 

革:ソーダ、糸:アイボリー、ネーム板:ライトイエロー、字体:ポップ

  

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。