実例・お客様の声

ヒメちゃん(猫)

神奈川県:N様

お客様の声

昨日受け取り、中を見た時に驚きました。めちゃくちゃ可愛いです!!!!!
その後もの凄く泣きました。
今日は亡くなってから49日が経ちました。明日か明後日にはこのキーホルダーを持って、お参りに行くつもりです。
まだまだ寂しさは消えませんが、キーホルダーを見ながら頑張ります。
弟にも早くこのキーホルダーを渡したいと思います。
本当にありがとうございました。

<ヒメちゃんのエピソード>
先住猫の後をついてきて一緒にご飯を食べ、座布団の上ですっかりくつろぎ始めてしまい、
家族全員「え?どなた?」という衝撃的な出会いでした。
物怖じしない女王様のような性格で、17年も共に過ごしてくれました。
最後の1年位は腎不全を患い、辛かったと思いますが精一杯生きてくれました。
たくさんの幸せをもらえて感謝でいっぱいです。

弊社より

頂いたお写真、猫ちゃん目線での真正面で、作成に最適な角度でした。
そっくりにお作り出来たと思います。

今回、革の色が黒ゴマとピーチ、2点ご注文いただきました。
ご姉弟でお持ちになるそうです。

女王様のようだったというヒメちゃん。。
これからもヒメちゃんを眺めて楽しい想い出を回想いただけましたら幸いです。
本当にありがとうございました。

革:黒ゴマ、糸:レッド、ネーム板:レッド、字体:Cooper standard

 

革:ピーチ、糸:パープル、ネーム板:パープル、字体:Cooper standard
★ネームは、通常は先頭のみ大文字で残りを小文字にしますが、ご指定があればすべて大文字、またすべて小文字、なども可能です。

 

↓↓思い出のお写真をお送りいただきました!
『無言で餌をねだっている写真です。餌を出すまで座り続けます。そして人間が根負けするパターンです。』

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。