実例・お客様の声

Kousukeくん(ウェルシュ・コーギー)

神奈川県:Y様

お客様の声

先日、義姉が家族のように可愛がっていたコーギーが亡くなり、何か思い出になるものを、とネットで探していてぽぺっとに辿り着きました。
再三の要望に応えて頂いたレリーフの出来映えは素晴らしく、義姉も大変喜んでくれました。
ありがとうございました。

弊社より

いただいたお写真は目が光っていましたので黒目補正を行いまして、若干角度も正面補正を行いました。
また、背景をすっきりさせるために、無地背景を提案させていただきました。

無地にする際、もう少しこうならないか、といったご要望をいただきましたので、数種類の色を提示させていただきまして、その中から選んでいただきました。

お義姉様にも喜んでいただけたとのこと、大変うれしく思います。
このたびはありがとうございました!


★世界にひとつだけの愛犬・愛猫立体フォトですから、ご要望がありましたらお気軽にご相談いただけましたらと思います。
(目を大きくしてほしい・たれ目にしてほしい・赤目修正してほしい・背景の一部を消してほしい・・などなど)

フレーム:スタンダードフレーム(ライトブラウン)、ネーム字体:Script MT Bold

  

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。