実例・お客様の声

Bonちゃん、Cooちゃん(猫(スコティッシュ、マンチカン))

千葉県:H様

お客様の声

妻と共に溺愛する猫たち(BonとCoo)のPoppetキーホルダーは、少し早めのクリスマスプレゼントとなって先日我が家に届きました。
心を込めて製作していただいたお蔭で、その素晴らしい出来映えに夫婦揃って感動しております。
この度は本当にありがとうございました。今後共よろしくお願いいたします。

<Poppetのその後>
妻は2個のキーホルダーを玄関の鍵につけて毎日持ち歩いています!

弊社より

このたび2点ご注文いただきました。
スコティッシュもマンチカンも、目と鼻の距離が短いお顔立ちなので、それを忠実に再現させていただきました!

メイン写真のBonちゃんは、お顔全体が影になっていましたので、丁寧にトーン調整を行いました。
Cooちゃんは、瞳孔を大きめにというご希望で瞳孔を丸く大きく加工させていただきました。
持ち歩いていただいて、離れているときもほっこり笑顔になっていただけましたら幸いです。
このたびはありがとうございました!

<Bonちゃん>革:ピーチ、糸:アイボリー、ネーム板:ピンク、字体:Cooper Standard

 

  

<Cooちゃん>革:カフェオレ、糸:ピンク、ネーム板:ライトピンク、字体:Cooper Standard

 

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。