実例・お客様の声

美らちゃん(ミニチュアダックスフンド)

大阪府:T様

お客様の声

この度は誠にありがとうございました。
開けた瞬間に涙と笑みがこぼれました。
小さいながらもリアリティがあり、愛犬が帰って来てくれたかのようで、
「おかえり」と言ってしまいました。
POPPET様に出会え本当に嬉しく思い、感謝申し上げます。

【後日リピートでご注文いただきました。その感想はこちら↓】

前回同様、素敵に作ってくださり、本当にありがとうございます!!
姉もすごく喜んでおります♡
私も肌身離さずいつも一緒にいたいと思います!!
本当に心温まる商品だと思います^^
またお世話になる際はよろしくお願いいたします。

<愛犬エピソード>
少しツンデレな所がある、賢い子でした。
笑顔、癒やし、元気、沢山の宝物をくれました。
愛おしさでいっぱいで恋しいです。
ちなみにカメラ目線が得意です。

一緒にいた10年間はたくさんの幸せをくれました。
これからもずっとそばに感じていたい、かけがえのない存在の子です♡

弊社より

真正面の、綺麗なお写真でしたので、問題なくお作りすることができました。
優しく、可愛らしくなるように工夫してお作りしております。

後日追加でもご注文いただきまして、本当にありがとうございました!
優しいお顔の美らちゃん、ご家族に大変愛されていた事がお写真からも伝わってきました。

このたびはありがとうございました!

革:カフェオレ、糸:1,2枚めはピンク/3枚めはパープル
(ネーム板はお客様のご要望により掲載しておりません。※名前の掲載許可はいただいております)

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。