実例・お客様の声

コトラちゃん(MIX(フレンチブルドック+ボストンテリア))

千葉県:T様

お客様の声

12歳半で旅立った愛犬の記念の品をと思い、注文させていただきました。
年老いて毛色が白くなってからの姿も愛おしかったので、晩年の方の写真を選びました。
亡くなって3ヶ月近く経ちましたが戻ってきてくれたようでうれしいです。
このアングルが一番似ているな…と、飽きずに眺めては撫でています。
ありがとうございました。宝物にします。
(耳まで再現できたらもっとステキな商品になると思います)

【コトラちゃんのエピソード】
私がパソコンに向かっていると、すぐ脇のソファに身を乗り出してきて、おやつを催促していました。
その時のかわいい表情にそっくりな商品です。

弊社より

いただいたお写真が、顔の右側が光っており、左側は影になっておりましたので、トーンを均一に丁寧に調整させていただきました。
できるだけ気に入ったお写真でお作りできるように工夫して作成しております。

耳につきましては現在は耳を出しての作成ができないため、今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました!

革:カフェオレ、糸:ライトブルー、ネーム板:ライトブルー、字体:CooperStandard

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。