実例・お客様の声

つくねちゃん(チンチラ)

埼玉県:H様

お客様の声

つくねくんを亡くして、泣いてばかりの毎日でした。
友人からぽぺっとさんのことを聞いて、サイトを拝見したところ、"わんちゃん、猫ちゃん以外の作成はできません"とあったのですが、ダメ元でチンチラの作成をメールでお願いしました。
友人も電話でお願いしてくれたらしく、後日ぽぺっとさんより「検証させてください」とのメールを頂きました。
試作にたくさんの日数をかけて頂き、お忙しい中何度もメールをくださり、ぽぺっとさんの優しさが本当に嬉しかったです。
作成できるとご連絡を頂き、楽しみに待っていました。
到着した時は、ドキドキしながら箱を開け、つくねくんを見て、涙涙涙でした。
つくねくんのかわいさも大きさもそのままで、本当につくねくんがそこにいるかのようでした。
こんなに可愛らしい、素敵な形でつくねくんを私の元に戻してくださり、本当に本当にありがとうございました。

最後に、ぽぺっとさんの優しさに心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

※メールにてご感想いただきました。

弊社より

Poppetは犬猫のみに対応していたのですが、チンチラはできないか、とご要望いただき、
社内でチンチラであれば対応できそうだという話になり、試作を繰り返してみました。
その結果、チンチラ・モルモットが新たに対応可能になりました。

Poppetは2L判サイズということで、ちょうどチンチラとサイズ感も近い仕上がりになります。

H様とつくねくんには、チャレンジする機会をいただき、心から感謝申し上げます。
今後もより多くのペットロスの方々に対応できるように、精進して参りたいと存じます。
このたびはありがとうございました。

フレーム:スタンダードフレーム(ダークブラウン)、ネーム字体:あんず

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。