実例・お客様の声

ゴンちゃん(ボーダーコリー)

兵庫県:S様

お客様の声

昨日届きました。早速実家へ持って行き家族みんなで開けました。家族皆んなから歓声が上がりました。
母は「ゴンちゃんや、ゴンちゃんや」と喜んでいました。
優しい目が本当に生前のゴンそのままで、まるでゴンが帰ってきてくれたようです。
写真データがなく、現像写真からお願いし、大変お手数をおかけしました。
本当にありがとうございました。

<ゴンちゃんのエピソード>
後輩ワンコの面倒見が良い本当に優しいゴンでした。
その雰囲気がそのまま飛び出すペットフォトに表れていて嬉しかったです。

弊社より

今回現像写真しか無いとのことで、郵送にてお写真お送りいただきました。
お亡くなりになったわんちゃんの場合、なかなか適したお写真が見つからない事が多く、今回決定したお写真も若干お顔が斜めを向いておりましたが、正面補正がギリギリ可能なお写真でした。
(Poppetは正面顔を基準に立体化するため、正面補正を行ってから作成します)

また、上から撮影したお写真のため、胴体が頭の上に写っておりまして、これは立体化したときに違和感が出る原因になるため、S様にお伝えした上で、頭の上に写っている部分を消し、背景も無地に加工してお作りしました。

他の参考写真も見させていただき、ゴンちゃんの優しい雰囲気が出るように注意してお作りさせていただきましたので、「優しい目がゴンそのまま」とおっしゃっていただけて感無量でした。
お母様にも喜んでいただけて本当に良かったです。
このたびはありがとうございました!

フレーム:スタンダードフレーム(ライトブラウン)、ネーム字体:アポロ

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。