実例・お客様の声

ソラちゃん(ポメラニアン・ペキニーズMIX)

大阪府:K様

お客様の声

この度は大変お世話になりました。
商品の申込みにあたり事務所にお伺いし、フレーム写真とキーホルダーを注文させて頂き、以降心待ちにしておりました。
商品が届き、箱を開けた時におもわず「ソラだ!」と声をあげてしまいました。
いつも笑っていたソラがよみがえって、主人と2人いつも癒やされ、毎日声をかけています。
素敵な作品に仕上げていただき、ありがとうございました。

<ソラちゃんのエピソード>
いつも夕食の時間になると、冷蔵庫の開ける音を聞きつけ、流し台の前でおすわりし、いいこぶりっこするソラ。
どんな時でも家族の中心に居て、私達の心を和ませてくれていたソラでした。

弊社より

事務所にお越しくださったため、実物のサンプルなどを見ながら、商品をご検討いただけました。
お写真を色々準備していただいておりましたが、第一希望のお写真の画質が低かったため、2L判用の画質が良いお写真を探していただきました(2L判は鮮明な写りのものの方が綺麗に可愛く仕上がります)。
良いお写真があったので、そちらを採用させていただきました。
ただ、いずれも舌が結構出ておりましたが、ポメラニアンの場合は舌を短く加工しやすい犬種ですので、短めに加工させていただき、OKをいただいてからお作りさせていただきました。
鮮明な写りのお写真でしたので、毛並みなども綺麗に再現できました。

また、第一希望のお写真の方で、キーホルダーをご注文いただきました。低画質のため毛並みははっきりせずふんわりした仕上がりになりますが、キーホルダーであれば低画質のお写真でも可愛らしくお作りできます。

笑顔のソラちゃんがいつものソラちゃんとのこと。
一緒に、この写真はOK、この写真は補正が厳しい、など選別しながらお写真を絞っていきました。
フレームやキーホルダーの部材も弊社内にサンプルがございますので、実物を見て選んでいただきました。

このたびはありがとうございました!

【2L判】フレーム:スタンダードフレーム(ダークブラウン)、ネーム字体:アポロ
【キーホルダー】革:サクラ、糸:パープル、ネーム板:ライトイエロー、ネーム字体:アポロ

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。