実例・お客様の声

マロンちゃん(ウェルシュコーギー)

静岡県:Y様

お客様の声

初めての注文でしたが、とても安心して商品の到着を待つことができました。
写真が上手く撮れていなかったのに、色々と試行錯誤していただき、そのたびにメール連絡をいただき有難うございました。
届いた時、丁寧に梱包されており、実物を見るまでのドキドキが忘れられません。
飛び出している鼻が可愛くて、前を通るたびに鼻先を触ってしまうので、何かフィルムで保護しようかと考えています。
本当に有難うございました。

<マロンちゃんのエピソード>
カメラやスマホを向けると、横を向いてしまい撮らせてくれないんです。
なので、今回は大好物のリンゴとスマホを並べて撮影しました。

弊社より

今回お写真を数枚送っていただきまして、一番作成に適した角度のお写真でお作りさせていただきました。
鼻先が短めのコーギーちゃんでしたので、そのかわいらしさが出るように特に鼻に注意してお作りいたしました。

ワンちゃんはなかなかカメラ目線になってくれないので皆さま撮影に苦慮される場合が多いですね。
できるだけワンちゃんと同じ目線の高さで、正面から撮影していただけると、Poppetも違和感なく綺麗にお作りすることができます。
(上から撮ったり、下から撮ったりすると違和感が出ることがありますので、別のお写真をお願いすることがあります)

また、お名前に日付も合わせて入れていただきたいというご希望でした。
(日付以外に、5~8文字程度のちょっとした短い言葉を入れることも可能です)

このたびは本当にありがとうございました!

フレーム:スタンダードフレーム(ライトブラウン)、ネーム字体:ポップ

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。