実例・お客様の声

ほたるちゃん(猫)

神奈川県:N様

お客様の声

愛猫を病気で亡くし、悲しくて寂しくて、何かそばにいる事を感じられるようなものが欲しかった時にこちらのキーホルダーを知りました。
立体的なので、額やあごをなでられるのが、当時を思い出せてうれしい気持ちになれます。
革や糸を選べたり、好きな文字を入れられたりと自分と愛猫だけのキーホルダーが出来て本当にうれしいです。

<ほたるちゃんのエピソード>
甘ったれで、私の側を片時も離れないかわいい子でした。これでずっと一緒にいられます。ありがとうございます。
〇〇さんのご対応にもとても感激しましたし、出来上がったキーホルダーもとても2気に入りました。
一生大切にします。本当にありがとうございました。

弊社より

いただいたお写真が、全体に暗く写っておりましたので、できるだけ明るく加工してお作りさせていただきました。
今回、「遺毛・遺骨オプション」を合わせてご注文いただきましたので、郵送で遺骨等お送りいただきました。
裏面に全て納めることができました。
気に入っていただけて良かったです!この後追加のご注文もいただきました。
本当にありがとうございました。

※オプションご検討の方へ…遺毛等は少量しか入りません。入らなかった分は、商品と一緒に返却させていただきます。中身の色合いによっては、ネームは見にくくなります。

革:ソーダ、糸:ピンク、ネーム板:透明(遺毛・遺骨オプション)、字体:あんず

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。