実例・お客様の声

はなちゃん・すずちゃん(チワワ)

大阪府:I様

お客様の声

楽しみにしていたキーホルダーが届き、手に取った時は天国にいるあの子達が小さくなって戻ってきてくれたようで
思わず「おかえり」と言いたくなり何度もキーホルダーの顔をなでてしまいました。
目、鼻、口、表情…はなとすずそのものです。
毎日身に付けられ、いつでもなでなで出来る嬉しさと身近にいる喜びを感じています。
心温まる商品を作って頂き感謝しております。
ありがとうございました。

弊社より

今回、2匹のわんちゃんでご注文いただきました。
はなちゃんもすずちゃんも真正面で高画質のとてもクリアなお写真でしたので、ばっちり綺麗にお作りすることができました。
はなちゃんのくりくりした表情、すずちゃんのふんわりした表情、それぞれの雰囲気を壊さないように気を付けて仕上げました。

色違いで4点ご注文くださり、並べて撮影するととても可愛らしく、こちらもほっこりいたしました。
これからもたくさんなでなでして癒されていただけましたら幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。

はなちゃん/革:メロン、糸:マスタード、ネーム板:オレンジ、字体:ポップ
すずちゃん/革:サクラ、糸:ライトピンク、ネーム板:ライトピンク、字体:ポップ

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。