実例・お客様の声

クーちゃん・アルちゃん(コモンマーモセット、ヨザル)

千葉県:O様

お客様の声

猿という特殊なペットにも関わらず、作製していただける事になり、大変嬉しく思います。
作製までも明るさの調整や製作期間など、とても丁寧に対応していただきました。
仕上がりもすごく立体的で、本人が今にも飛び出してきそうな勢いです。
キーホルダーにしましたが、革の色合いや丸っこいフォルム、ステッチも太めで可愛いです。
披露した人達にも凄い!可愛い!と褒めていただけました。
可愛すぎて、どこに付けようか迷っており、2個ずつ欲しいくらいです。笑
我が家には3種類合計7匹のお猿がいますが、今回は2匹分でお願いしたので、いずれコンプリートしたいと思っております。

弊社より

今回はお猿さんが作成可能かお問合せをいただき、検証させていただいてから、作製可能とお返事させていただきました。
(特注対応となりました)
お猿さんをお作りするのは初めての経験でしたので、試行錯誤、何度も試作してから完成しました。
2種類のかわいらしい個性豊かなお猿さんを立体化するのはとても貴重な経験でした!
このたびは本当にありがとうございました。

コモンマーモセットのクーちゃんと、ヨザルのアルちゃんです。

クーちゃん/革:ソーダ、糸:ライトブルー、ネーム板:ライトブルー、字体:Cooper standard
アルちゃん/革:ミルク、糸:ホワイト

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。