実例・お客様の声

ココちゃん・ルルちゃん(アメリカンコッカースパニエル)

香川県:T様

お客様の声

とても可愛く製作していただきました。
写真を送った際にも色々とアドバイスや確認を下さり本当にワンちゃんやネコちゃんを大事にされている方だと思いました。
未だ今はココとルルは健在ですが、ずっと手元に置いておけるし、この先いつでも2頭を思い出せそうでお願いして良かったと心から満足しています。
ありがとうございました。大事にいたします。

弊社より

ふるさと納税の返礼品にてお申込みいただきました。

双子のワンちゃんということで、2頭のお顔の大きさが同じくらいになるかどうかなどの点を心配されておられましたので、
第一希望のお写真だと角度の問題で、雰囲気が違って見えるかもしれない、ココちゃんが第二希望のお写真で問題がなければ、そちらの方がバランス良く似た雰囲気で仕上がるとアドバイスさせていただき、ココちゃんは第二希望のお写真に決定しました。
また、写り方の問題で毛の色が結構違っておりましたので、その点も確認させていただきました。
ココちゃんの写真の毛の色の方が実際の色に近いので、ルルちゃんはココちゃんの毛の色に合わせてほしいとのご要望をいただきました。
毛の色をできるだけ近づけて最終ご確認いただき、お作りさせていただきました。

何度もやり取りさせていただき、その節は大変お世話になりました。
お気に召していただけて本当に良かったです。ありがとうございました!

ココちゃん/革:ピーチ、糸:ピンク、ネーム板:ブラウン、字体:Cooper standard

ルルちゃん/革:カフェオレ、糸:マスタード、ネーム板:ブラウン、字体:Cooper standard

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。