実例・お客様の声

レオンちゃん・チロルちゃん(シェルティ)

群馬県:K様

お客様の声

実例にシェルティがなかったので、制作可能か写真を添付し、とても親身に相談にのっていただきました。
実物が届いた時、想像以上のかわいさで、思わず「かわいい!」と声が出ました。
毎日お顔をなでなでしています。
レオンはおでかけ好きだったので車のキーレスにつけ、お家大好きなチロルは部屋に飾っています。
再現していただきありがとうございました。
大切にします。

弊社より

シェルティは2L判ではお作りしたことが何度があったのですが、キーホルダーでは初めてでした。
お顔が長いですが、問題なく作成可能でございました。
画質や影、トーン調整などについて何度かやり取りさせていただき、
綺麗なキーホルダーに仕上げることができました。

レオンちゃんとチロルちゃん両方ご注文いただきまして、お喜びのご感想をいただき本当にありがとうございました。
これからもたくさん触れて、笑顔になっていただけましたら幸いです。

レオンちゃん/革:ソーダ、糸:ライトブルー、ネーム板:ライトブルー、字体:あんず

ルルちゃん/革:ピーチ、糸:ピンク、ネーム板:ピンク、字体:あんず

 

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。