実例・お客様の声

花ちゃん(ポメラニアン)

東京都:N様

お客様の声

実物の花ちゃんは目がもっと大きいのですが、カメラを向けるとプイット横を向いて目が小さくなってしまいます。
家族全員で出来上がりを見て、大喜びです。
また可愛い写真が写せたら、お願いいたします。ありがとうございました。

<花ちゃんのエピソード>
いつも家族の中心に居て、皆の心を和ませてくれる、大切な花ちゃんです。

弊社より

現像写真しかないとのことで、郵送で原本をお送りいただきました。
少々斜め向きでしたので、正面補正してお作りいたしました。
また、お口が開いていると作れないため、口を閉じさせていただきました。
お名前は、漢字が良いとのご要望でしたので、漢字で「花」と入れさせていただきました。

目の大きさなど、基本的には元写真を基準にお作りさせていただいているのですが、
「元写真より目をもう少し大きく」「たれ目気味に」など、ご要望がありましたらできるだけ対応させていただいております。
お気軽にお知らせください(制作開始後は対応できかねます)。

今回、お写真は1枚しかお送りいただいていなかったのですが、複数の参考写真を合わせてお送りいただきましたら、
より参考になります。

DSC01774s

愛犬・愛猫の“飛び出すペットフォト”を作ってみませんか?

まずは写真の撮り方アドバイスや、ご注文の流れをご紹介します。